[Blogger]

2008/02/10

 オフ会



今日はFF11の新年オフ会。


会社での会議をなんとか終わらせて,会場の「侘家古暦堂はなれ」へ。




久しぶりに会う(初めての方も数名)LSの皆も,変わりなく元気そうで。


料理は鳥なべ。


今回は?料理も好評で,選んだ者としては「ほっ」としました^^


私的には,前菜のレバーが絶品でした。




某C嬢はこれからスキーに行くとの事で,ここでお別れ。


その他のメンバーでカラオケへ。




カラオケでは,なるべくマイクを握らないよう,紳士的に振舞うつもりが,


最終的にはいつもどおり?に(いや,本当に久しぶりのカラオケだったので…)。


(=ω=;




カラオケ後は「カレーうどん」と「お好み焼(一銭洋食)」でモメるが,


間を取って,コーヒーに。


しばしの談笑後,お開きとなりました。




参加者の皆様,お疲れ様でした。


又,お会いしましょう。


京都にお越しの際は(撮影旅行,など),お声をお掛けください。


(少人数ならば宿の提供もいたしマス)…某C嬢が許すならばですがw


(>▽<)ノ







2 件のコメント:

  1. たぶんしばらくは写真撮影で京都に伺うことが多いと思われますので、そのときは
    【飲み会】【手配】【はい、お願いします】(ノ∀`)

    返信削除
  2. おけーぃ
    ヽ(*´∇`*)ノ
    お待ちしておりマス

    返信削除