[Blogger]

2010/07/08

相対性理論: シンデレラ

シンデレラ わたしの後ろに乗って
タンデムでお城まで
ねえねえシンデレラ
わたしのマシンはボンネビル
速いのよ

GO GO シンデレラ
急げば間に合う
ダンスパーティー
舞踏会
さあさあ シンデレラ
純白のドレスまくって
タンデムでお城へ

それでもLADY 時間がないの
あと2時間で魔法はとけるよ
夜毎のストーリーはひたすらファンシー
3コ目のコーナーで ハングオン ハングオン

火を噴く 2ストロークのエンジンが
闇を切り裂いて吼えて
あなたを夢中にする

火を噴く 2ストロークのエンジンが
夜な夜なわたしの体を駆って

ノンノン シンデレラ
遅刻はいけない
タイムカード押せないよ
シンデレラ 私の後ろに
タンデムでお城へ

いまさらLADY つれないBABY
いかさまクレイジーなときめき
言葉にならない でも
ソーリー 時間がないの
アウトからコーナーへ ハングオン ハングオン

火を噴く 2ストロークのエンジンが
闇を切り裂いて吼えて
あなたを夢中にする

火を噴く 2ストロークのエンジンが
夜な夜なわたしの体を駆って

2ストロークのエンジンが
2ストロークのエンジンが
2ストロークのエンジンが
2ストロークのエンジンが

時間がないの…

0 件のコメント:

コメントを投稿